SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

犠牲者ぶってる。







「犠牲者ぶってる」



「年末のことを

そんなに恩をきせられるとは」




「上から目線」



「私が一番迷惑してる」



身内から言われました。



私は不倫、虐待、離婚を言い出す義兄から

無視し続けられ


「妹は関係ねぇんじゃあ‼️」


と怒鳴られて

無視されて

しつこくラインしたら

それを「度が過ぎてる」と身内から

言われました。


自分の不始末は放置する義兄に

8月23日に

「要求書」を内容証明で送りました。

30日間を期限とし、

自分が報告に来ると行っていたことも

全く実行しておらず、

誠実な返事が欲しいこと、

自分が書くと言い、3ヶ月以上経過した

念書を要求しました。



その間、

私は一切連絡を控えました。

義兄の正式な返事を待ちました。



しかし

義兄からの返事は

全くありませんでした。



義兄には

誠実な返事が頂けなければ

そちらの上司に介入してもらうと

伝えていました。


そして

今日、

いざ義兄の上司に連絡しようとしたら

大騒ぎ。


姉に連絡し

止めさせようとしました。


しかし

私は

すでにお伝えしたこと。


義兄の上司に

状況を聞いて頂きました。



私は急に言い出したわけではありません。


何故急に慌てるのでしょうか?


そして

私は犠牲者ぶっていて

恩をきせ、

上から目線で

存在自体が迷惑だとわかりました。


はい。


わかりました。


私が粘着質で頭がおかしいんですね。


はい、わかりました。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング