SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

バトル・・・・その後。


昨日、義兄から

LINEの返事ないと思ったので

直接、電話しました。


短く言うと不貞問題について

「妹には関係ない」


自分の不始末は

相手と別れたからおしまい、

こちらに説明に来ると言っていたのも

姉と母と話したから終わり・・・

だそうです。


電話で終わらせる話じゃないだろうと

言うと

「じゃあ、自分の母も連れてくる」


もう、笑っちゃいます。ゲラゲラ(^○^)


自分の不始末を母親に

どうしてもらうんでしょう?


47歳、2児の親です。


私が、調停もできるような案件ですよ?

というと

「いくら欲しいんか?」というから


「お前の汚い金はいらない。

説明責任を果たせ」といいました。


また、

私の病気、何が悪いか知ってる?

ストレスよ、と教えました。


やつに、うちの母に電話させ

その時、

私と縁を切りたいと言ったようです。


そっちが縁を切りたいなら、


いつまでも


まとわりついてやります。


とはいえ、

私はすでに

こういう話し以外はあなたとは

しませんよ、

私の葬式にも来ないでくださいよと

言っていますが、

「こういう話し」が嫌なんでしょうね。


部が悪いから。


まぁ、もう、しばらくはほって置きますけどね。


やつのいい加減さ、

稚拙さが露呈しただけのことでした。

はい、さようなら〜〜〜〜(^-^)/


5月に母が私と同居になるけど

今度から、

福岡から帰省の際は

一度も泊めてもらったことのない

自分のママのところでも

泊めてもらってね〜〜〜(^_^)/~~

f:id:yumit118:20190402112616j:plain

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング