SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

バトル再開。


4月になりました。


バトル・・・・


かなり、さかのぼりますが、


うちの義兄の不貞問題の続きです。



不倫をしていて

家族とは一年間LINEでしか会話せず

年末に、離婚したいと言い出した、

あの義兄です。


年末の家族の話し合いで

自分が

2週間後にひとりで話しに来ると言って

そのまんま放置。


私が3月末までは待つとLINEで

伝えていましたが

その件について音沙汰ないため、

今日、早速、LINEにて

これは看過できる案件ではないこと、

返事を待っていること、

それにより

対応を考えることを送りました。


さぁ、また

「母のいうように動いています。

すみません。言葉が見つかりません。」

とか、バカみたいな返事が来るんでしょうかね?


自分のケツぐらい、自分で拭けよ!


・・・・失礼致しましたf(^_^;



この人のせいで

体調が良くならないと思っています。


もちろん、父の葬儀の時も

話しもしなければ

顔も合わせませんでした。


だって、体調が悪くなるんですもの。


すみません。

楽しい内容ではないのでサクラでも(^^;

f:id:yumit118:20190401175746j:plain



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング