SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

もう、無理です。






偽善者ぶるな


上から目線


私が一番迷惑してる


年末のことをそんなに恩をきせらるとは



身内からの言葉。




いくら身内が子供の生活を守るためでも


これ


もう


言われた方は無理です。


何かが

崩れ落ちました。


渡辺(義兄)から言われるならまだしも


身内から偽善者………。



また

被害者ぶって………と思われるんでしょう。





もう


消えたい。


全ての記憶をなくしない。





これまで


いろんな病気のきついしつこい症状と

毎日少しでも

ほんの少しでも

良くなるんじゃないかと

頑張って生きてきました。


病気の仲間同志で

分かち合い、

励まし合ってきました。





偽善者、


迷惑、


上から目線







早く消えたい。



生きてる意味をみつけようと

毎日きついけど、生きて来たけど



良かれと思いやっていることが

迷惑ばっかりと言われ

偽善者で

上から目線で




人の手を借りないと生きられず


普通の人のような楽しみも叶わず


スーパーの買い物さえも

汗だく、動悸。


もちろん働くなんて

夢のまた夢。


収入もなし。



ご飯を食べて

テレビ見て

寝るだけ。


人に迷惑ばかりかけているようなので

消えたい。



生きてる意味はもはやない。





てか

早く死にたい。


もう、

十分人生楽しんだ。




元気な人が世界を回せばいい。



私に少し元気があれば

明日以降

断捨離する。



いつ死んでもいいように

整理する。


もう、捨てる。

リサイクルもしない。


私の使っていたものは全て捨てる。



迷惑ばかりですみません。


生きていて


ご迷惑おかけしました。


ただ


もう少し


生きさせて下さい。


せめて


母を


見届けさせて下さい。



もしも


いつか


旦那がこれを目にすることがあれば


こころから


感謝しています。


ケンカもするけど

子供みたいだけど

大切に思ってくれたのは

有り難かったよ。


まだ

死ねないけど

いつか消える日に備えて






にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング