SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

オーバードース。





意識があれば

嫌なことしか頭に浮かばない。

意識をなくしたい。

なにも考えたくない。


昨日は気持ちが疲れはて

かなりの眠剤や安定剤を服用しました。


けれど


朝、普通に目が醒めてしまいました。


せめて一日中、寝ていたかった。


興奮していると

かなり大量の薬を飲んでも

大してききません。



死ぬともなれば

個人では集められないくらいの量が

必要かと思います。



死にたいの裏返しはよく生きたいこと



私には「よく生きる」は遠すぎる。



もう


十分、普通の生活も楽しんだし



脳が疲れた。


もちろん身体も。




平静を装って生きていきますよ。



けれど


だれか

ふいに殺してくれるなら

これ以上の感謝はありません。





にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング