SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

許す。



久しぶりに

義兄と

バトル。


短く言うと


不貞→離婚を言い出す→親族会議

→離婚回避→義兄念書書くと言ったまま

放置(今ココ)



詳しく書くとまだまだありますが

有りすぎて割愛。



何故私が怒るかというと

自分が改めて後日説明すると言って

何ヵ月も放置。

「妹は関係ない」といい、

自分が迷惑かけたことに対して

私には一切なにもない。


他もろもろ有りすぎです。



珍しくバトルの後、

LINEの返事が帰って来ましたが

本当に

生育環境により

考え方が

根本的に

違い過ぎます。




内容証明を出せば

勝てる自信はあります。



もう、送るだけです。

私からのLINEで迷惑だとか

いろいろ言っても

対応なんて簡単です。

こちらは

不法行為をしていません。

それによる多大な精神的苦痛も受けました。


精神的苦痛を受けたから

LINEして

無視するから

また、LINEします。


それに

電話も

会議も

全て録音しています。

向こうの対応、

全て。



でも

ストップかけられました。




イライラしながら

Facebookを見ていると

こんな記事がありました。



いつまでも過去の自分が抱えた問題を
「許さないぞ」と意地を張ると、永遠に許せません。いつまでも苦しい状態が続いてしまいます。そうならないためにも「まあ、いいか」と声に出して許しましょう。
 




許すなんて

ハッキリ言って

できません。


しょうがないから

「まぁいいか」と念じ、唱えます。


まぁいいか

まぁいいか

まぁいいか

まぁいいか



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング