SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

2019-12-18から1日間の記事一覧

「元気やん」

夜、高速を飛ばして決死の覚悟で福岡のマンションにたどり着いた時に 姉から言われた言葉。 「元気やん」 はいはい。 例え姉妹でもこれくらいのもんです。 この記事も 消せと命令されるんでしょうね。 私は都合の悪いことは 何にも言えない鈴木由美という人…

早く、早く安楽死を認めて下さい。

現在、日本では安楽死が認められていません。苦しくて苦しくて苦しくてそれでも生かされている方が大勢居ます。 もちろん、厳しい条件付でかまいません。 どうか死ぬ権利を与えて下さい。 《お知らせ》 主治医が本を出版されました。リウマチ、膠原病患者さ…

私のブログは家族にチェックされています。すぐにこれも消されるでしょう。

昨夜霧と豪雨の中、高速で、100~160飛ばして福岡まで往復しました。 死にたいから。 事故で一瞬で死ぬって理想です。 ちなみに運転中、私は誰からも追い越されませんでした。 福岡の義兄は一年間不倫してさんざん迷惑かけて私に謝ってないのに謝ったと偉そ…

訂正。

前回の記事「この先どうやって生きていく?」で母の言葉にムカついたから髪を染めたと書きました。 その件に関して 「子供らしいなぁ」 との言葉を頂きました。 確かに文章からはそうとれる文章でした。 しかしハイライトを入れることについては以前より母と…