SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

ハイテンション?



今日の午後、

この一年間で2回目くらいの

「カラオケ」に

旦那と二人で行ってきた。


しかも

前回行った時は

体力に自信がないから

1時間にして

体調が良ければ延長したが

今日は、

普通に2時間。


体調も大丈夫でした。

あまり歌は上手くもないけど、

リハビリみたいなものです。


で、

その途中からは

スマホ

大分トリニータの試合状況チェック。

カラオケから帰って

ずっとスマホとにらめっこ。


・・・結果は

2-0 で勝ちました〜〜〜〜\(^o^)/


なななんと

今期、J2からJ1に昇格したトリニータ

現在、J1で「 3位 」になっております。


いや〜〜〜気持ちがいい。

しかし、

これからが勝負。

おごらず、地道にコツコツやって欲しいです。

今夜は、サッカー番組のはしごです。

起きていれば。



ところで

題名の「ハイテンション」

母から電話で

甲状腺は大丈夫? すごい汗だし、

動悸はない?うち、家系で甲状腺悪い人いるし、

たまにハイテンションになるし・・・」


へ?

ハイテンションっすか???


・・・とりあえず、

面倒くさいのでそこは流して

主治医に相談してみると返答。


ハイテンション。


いや、

どっちかっていうと、うつ傾向になります。

まぁ、

考えられることと言ったら

不貞行為をして開き直っている義兄(オエッ)

に対しては

たまに、攻撃します。


それも、支離滅裂でもなければ

ちゃんとこちらが揚げ足を取られないよう

対策にも余念がない。

攻撃する時期と

してはいけない時期もちゃんと分けています。


まっ、言葉はたまに?ヤクザになりますが

私が元気なら、

まだまだ早い段階で対策しています。

たぶん。

でも、これに関しては・・・・

もちろん、

動けなくても、

頭は使っていますよ(^_^)v


てことで、残念ながら、

まだ、ハイテンションにはなれないです。

でも、一応、診察時に甲状腺

診てもらいます。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング