SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

今日のベンリスタ自己注射は痛かった(>_<)


今日、水曜日はベンリスタ自己注射の日。

毎度毎度書いていますが、

自己注射する日を心待ちにしています。

これで良くなると信じているから。


今日は、午前中、

右の大腿の血管のないところに打ちましたが

今日は痛かった(>_<)


チク〜〜〜っとしたけど

ひとりで

「痛い、あいた〜〜〜!」と言いつつ

打ちました。

糖尿病のインスリンなんて

1日4回打つ人も居るんだから

週1回で泣き言なんて

言ってられません。

効きますように、効きますようにと願いつつ

打ちます。


今日は外出はせず。

う〜ん、行こうと思えば行けたと思いますが

なんか行く気も起こらず・・・。

インフルエンザも流行ってるし。


今日は、洗濯して、

軽く掃除機かけて

軽く風呂掃除して・・・・

それくらいか。

後、昨日、修理から戻ってきたスマホ

アプリやらなんやら、

入れ直したり、要らないものを削除したり

してました。

夕食は

旦那が作ったオムライスでした。

ありがとう。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング