SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

久しぶりに外出してあちこち行って来た。


今日は4日ぶり?の外出。

午後から

ドコモショップに行き、

修理したスマホを受け取り・・・・

この時の体調が一番きつかった。

座ってるだけなのに。


それから銀行に寄り、

職場に行き、

ちょっと滞在し、

買い物に行って帰宅。

時間的には3時間くらいだけど

結構、動いたな。


私にしてはね。


職場に行ってちょっと話しをすると

気分転換になる。


帰ってから、玉ねぎと豆腐とワカメの

味噌汁も作った。


今朝まで眠れずに

5:30〜8:30の睡眠だったから

ちょっときつかったのかも。


まぁ、現実逃避の昼寝とかしてたから

そのせいもあるだろうけど。



調子がいいから、外出できるのか、

外出したから、気分転換になって、

調子がいいのか・・・?


わからん。



あっ、明日はベンリスタの日だ。

自己注射、ちょっとは痛いけど

良くなると思ったら、

待ち遠しいのだ。


2月まで、診察なくてちょっと不安だけど

ボチボチ行こう。


f:id:yumit118:20190122202551j:plain


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング