SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

激おこ事件のその後。さようなら2018年。



昨日は身内のことで激怒し、

今日は、家族会議を

私の司会で行いました。


後は、私は当事者ではないので

しばらく見守りです。


最後の最後に不快なことを書いて

すみませんm(__)m

しかも、あんまり詳しく書けなくて

すみませんm(__)m



で、その会議の時、

何かの拍子につい、

「私だって一年間、死にたかったよ!」と

親の前で言ってしまったこと、

後悔です。


半分ホント、

半分は盛ってる・・・・かな。




もう、後ちょっとで2018年も終わりです。


一年間、休職して、

キツくて

キツくて

思わぬツラい一年でしたが、

回りのみんなに、

つたないブログを読んで頂いた皆様に



「 感謝 」 です。


そして、

来年、2019年が

私にとっても、

皆様にとっても、

病気が寛解していく年になりますよう

素敵な年になりますよう

こころから祈ります。



11月からの新参者の

つたないブログを読んで頂き

本当にありがとうございました。

また、来年も

よろしくお願いいたします。

ゆみ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング