SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

年末、最後の最後に激おこ事件発生。怒りMAX。




はい。

超激怒です。

私はふだんはめったに怒らないです。

怒りの沸点が高いので、

大体のことは流せます。


でも、身内で事件発生し、

今日、激怒しました。

これは、裁判レベルです。

家族が、裏切られました。

今日は感情的になりすぎましたが、

明日、いや、もう、今日31日は

冷静に対応します。


家族と思ってやってきたのに

見事に裏切られました。


ストレスMAX、最悪です。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング