SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

今日の縦時間。


今朝は9時に起きました。

罪悪感を感じるのではなく、

9時まで寝られた❗️幸せ🍀と

思うことにします。

もちろん、途中は覚醒しています。


今は夕方ですが

今日は起きてから

ほぼ縦になっています。

地味に素晴らしい。



今日も午後から母のところへ。

ベッドを窓側に移動してもらっていました。


向かいに肺炎の方が入ったし

たぶん、

移動しているだろうとは

思っていました。

母、

下血はなし。

ヘモグロビンは10

貧血傾向。


まだ、

長く立っているとフラッとなるとの事。


しかし

今朝も

点滴は200ml残して交換したとの事。

???

私は精神科勤務でしたが

精神科でも、そんなことはしないけどな。


今日は、

点滴の速度が早めでしたが

逆に

早めだと捨てることはないので

そのままにしました。

主治医が来て話をしたそうです。

主治医も母の憩室については

どうしたものかと考えているそうです。

無理にカメラなんていれたら

出血したり破れたりするだろうし。

今後も出血する可能性もあるし

難しいと思います。

良く考えてもらいましょう。


あ、母の主治医は

私も診てもらったことがあります。

…………ぢを。

明日は

両手の痺れで

整形外科からリリカ25mgを

もらっていた分がなくなるので

受診にいきます。


痺れは

だいぶ軽くなっています。


なくなれ~なくなれ~


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング