SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

母、入院2日目。


母、緊急入院してから

一晩が過ぎました。

今日は午前中、

必要な荷物を届けに行って来ました。


絶食、点滴中の母。

糖尿病がありますが

インスリンは全面中止。

そしたら、昼前の血糖が

386とはね上がっていました。

で、

止血剤の点滴はしているんだけど

大腸の憩室が破れたという話だけど

抗生剤とかは

いっていない。

腹膜炎とかにならないのかな?


帰りに看護師さんに

その事を伝えて帰りました。

先生から

話をしてもらいましょうと

言われたので

私は来れたら来るが

SLEがあり、

一緒に聞けないかも知れないが

母だけでもわかると伝えました。

母も

看護師していたので。


今までも

子宮頸がん等

いろいろ乗り越えて来ましたが

母、

弱気になっていました。

私も

体調を崩さないように

顔を見に行きたいと思います。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング