SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

母、緊急入院する。


今朝、母が下血で

緊急に入院しました。


最近、腰が痛かったり

不正出血、下血等の症状があり、

昨夜より、下血があり、

止まらなかったようで

なんと朝方、一人でタクシーで病院へ。


私が病気だから

気を使ったんだろうな。


で、

9時過ぎに、

私も病院へ。

止血剤入りの点滴をしていて

レントゲンやら受け

結果、

大腸の憩室が破れているらしく

急遽、入院になりました。


とりあえず、

絶食、点滴で様子観察。


しかし、

母は

子宮頸がんや、

その膀胱転移等の既往があり、

気になるところ。


午後から、再度、

荷物を持って行きました。

コップに枕にタオルケット、

S字フック、時計、耳栓等。

あまり、

ぶっ飛ばすと

自分もバテるので

午後は

母がうとうとし出したので

帰って来ました。

横になっています。

良くなりますように🌠



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング