SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

自分の体調を見極めるのって難しい。


自分の体調がどんな感じで

今、どこまでできて、

どこからが無理になるのか、

見極めることって

難しいですよね。



今日は

旦那がちょっとした遠出をするので

リハビリ的に

ついていこうかと思ったのですが

たまたま、スマホの調子が悪いことと

もし、行っても

健康な旦那とは買い物等のタイミングが

合わないだろうと思い、

遠出(車で約1時間ですが)はやめることに

しました。

スマホの調子が悪いので

近くのドコモショップに行きます。


遠出に行ったとして

大丈夫だったのかな?


やっぱりきつくて途中で先に車で

休んでいたのかな?


今の自分がどこまでできて、

どこからが無理か、

まだ、よくわかりません。


体調の見極めって

難しいですね。


今日は雨が降っています。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング