SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

うどん県からのお客様。


今日は

うどん県、香川県から

鹿児島県の知覧を目指したご一家が

途中、

大分県の私の住んでいるところにも

寄って頂きました。

ご一家3名様と私の旦那で

私の同級生の店で

ごまだしうどん」を食べて頂きました。

f:id:yumit118:20190325195459j:plain

えそ等の魚、ゴマ等をすりつぶし

骨を取り、

醤油で味付けしたごまだし・・・・


なんて、料理をあまりしない私の説明は

いい加減です。

適当に流してくださいf(^_^;

しかし、

本場、うどん県の方にも

気に入って頂きました。


私もご一緒したかったのですが

体調に自信なく

お顔だけ見て、

あえなく退散。

次回はいろいろお話ししたいです。


お土産も頂きました。

f:id:yumit118:20190325195944j:plain

これは、本物の桜の花びらが入った

ネックレス。


f:id:yumit118:20190325200117j:plain

ブルーも素敵です。

手作りされています。

ネットでも購入できると思います。

琉夏〜ruka〜

http://www.minne.com./yoko-buu

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング