SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

スマホの修理と昨年から一番の遠出。


スマホが充電が出来なくなり、

朝イチでドコモショップに行きました。

やっぱり壊れてるんだそうで

修理に2~3週間、

代金は3240円なり。

3年10カ月使っていますが

まだまだ使います。

慣れている機種がいいし。

買うと高いし。


で、代わりのスマホを借りて使用していますが

使い慣れないものは不便です。

LINEのスタンプとかも

移行出来ないんですね (ToT)


画面が小さいから

老眼には厳しい・・・・( ノД`)…


それから

手続きが終わり、

ちょっとひとりでドライブに行ってみました。

往復50kmの海の道の駅まで。


これが昨年から今までで

一番の遠出なのです。

昨年も一度だけ行きました。


今日は体調は大丈夫でした。


大丈夫?って何かな?

きついのはいつもありますが

特別きつくはならなかったということです。


今度は、この倍の距離が目標です。

・・・・・どうだろうなぁ・・・・・。


f:id:yumit118:20190113152134j:plain

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング