SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

眠剤を1.5錠に減量してみての効果。(0.5錠の減量)


昨夜、

レンドルミン(ブロチゾラム)0.25mg

2錠服用していたのを

1.5錠に減量してみました。

たったの半錠の減量ですが。



布団に入ってから、寝付くまでは

いつもより時間はかかりました。

首にネックウォーマーをして

目にホットアイマスクをして・・・。



結果、

寝付くまではいつもよりは時間は

かかりましたが、

朝まで眠ることができました。



朝にはアイマスクもネックウォーマーも

いつのまにかきれいに外していました。


結果、

これ、いけるかも・・・ということで

しばらく1.5錠を服用してみようと思います。


動ける時は日中の活動をして

身体をちょっと疲れさせるといいんだろうけど、

これがまた、加減が難しいです。

できる時に無理なく・・・程度に

動きます。

さぁ、今日は水曜日。

ベンリスタ、

15回目、打ちます。

f:id:yumit118:20181219091516j:plain


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング