SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

大阪万博って必要?


2025年、

大阪万博が決定したと、

テレビが報道している。


経済効果を考えると、喜ばしいことなのかも知れない。


2020年、

東京オリンピックパラリンピック

するんでしょ?


日本、災害、多いよね。

今も、地震や台風被害で大変な生活している方が
いるよね?

日本は、素晴らしい研究をしているけど、

研究費が少ないって言うよね?

難病でも、疾患が指定されていなかったり、

軽症とされて、特定医療費の対象から

外されたりしてるよね?

これからも、台風や、地震

いつどこで起きてもおかしくないよね?

消費税、上げるって言うよね?



大阪万博って、

必要なの?

他にもっと、必要なこと、

あるんじゃないの?


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング