SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

手術が決まりました。




今日、

肛○科に行きました。


私「先生、痛くてたまりません。

ロキソニンも3回飲んでるけど………。」

先生「手術するか……?」

私「はい」


ということで

来週火曜日に

入院してぢの手術をすることに

なりました。

ちょっと早い展開だけど

するならそれがいいかも。




こわい。

こわい。


やはり、「治りにくいかも…」と言われた。

でも

このままでも先はない。

繰り返すだけ。




今日は

診察してみようか?と言われたが

痛いから……と言い、

やめてもらった。


手術、入院の説明を受けて

そのまま市役所に

限度額認定証をもらいに行く。


それから

婦人科に薬をもらいに行き

入院の買い物をして昼過ぎに帰宅。



昼ごはん食べて

入院の為、

薬を整理して

今、疲れました…。

ちょっと横になります。





にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング