SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

痛みが軽くなっている間に





午後4時頃

ロキソニンのお陰か

ぢの痛みが軽くなっている。


今のうちにと

洗濯物取り入れ、

廊下のクイックルワイパー掛けをした。



この頃はロキソニンを1日3錠服用。


腎臓に良くない。


そして

思うほど効かない。



肛○科の医師から

今週の月曜日の受診時に

「これで様子を見てみて」と

ボラザ坐薬を1週間分貰ったから

来週の月曜日に再度、

受診しようと思っていたけど


結局、もう、同じ事の繰り返しだから

明日、受診して

今後について

相談してみようかな……と思っている。


手術について。


手術して、良くなるかは

わからないし

後は絶対に痛いだろう。


でも

今でもかなり痛くて生活がままならない。


このままではまずい。


もうちょっと

普通に生活したい。

可能性があるならそこにかけたい。




おっと

来週の月曜日は、祝日じゃないか!

何の日?

敬老の日


ずっと働いていないから

休みの日なんて気にしていなかった。



やっぱり明日、受診してみよう。


もうさ、

慣れたっちゃ慣れたけどさ、

あちこちで

自分の症状を伝えて

今後自分がどうしたいのかを

伝えるって作業も

なかなかエネルギーが必要だと思う。

しかも肛○の話よ?


仕事が医療関係だったから

まだ慣れているとは思うけど

まさか

この療養中に

ぢまで患うとは想定外だったわ。

よし

明日、がんばろー!



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング