SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

午前中、外出。





今日は午前中、外出しました。

銀行に行き

8月からの国民年金の支払いをしました。

とりあえず2ヶ月分。

半年分一気に払えばちょっと割安に

なります。

しかし

ちょっと金額が大きいのと

万が一、

それまでに働くことになれば

払い戻しできる??

とか思い、とりあえず2ヶ月分にしました。



いや

たぶん、半年以内には

働かないでしょうけどね…。


10月にまた考えよう。



そして

三線の練習に

しばらく参加出来ていないので

溜まった月謝の支払いに💦

一月2000円。

10月分まで支払っておく。


なかなか練習に参加出来ていないんだけど

趣味として

上手くなりたいので

自分が行きたい時に行ける場所として

確保しておく。

スパルタ式ではなく

誉めて伸ばすタイプのクラブだから。


今日も支払いに行っただけなのに

お茶をご馳走になり

体調に合わせて

練習に遅れて来てもいいし

早く帰ってもいいし…

鍵の当番も私は除外してくれている

とのことで。

ありがたや。



それからスーパーに寄り昼前帰宅。

ちょっと疲れた。

ていうか、

ちょっときつかった。

けど、なんとかなった。


午後、

雨が降るみたいなので

早めに洗濯物を取り入れ

ソファーで寝ています。


あまりにもソファーを使いすぎて

破れたので

Amazonでソファーカバー注文中です。


今日は

私の好きな竹原ピストル

アルバム発売日。

Amazonで頼むか、店で買うか検討中。

竹原ピストル、おすすめです。






にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング