SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

明日は膠原病科受診日。


明日は午前、膠原病科受診

午後、職場で今後についての話し合い

ですが、


パワーが足りません。


いつもは

受診の前は

早く主治医と信頼関係を築こうと

思っていましたが

今日は

その熱量がない。


とりあえず

明日は

・職場に提出する診断書を書いてもらう

→ 主治医とも今後について話しをする。


・ぢ?肛門周囲皮膚炎?が治らない。

・ダルさはなんとなく減っている。

て事の報告かな?

まだ、新しい主治医に

ぢの話しをするのが

ちょっとためらわれます。


ここでは散々書いていますが

まだ、主治医に慣れていません。


今の主治医、

大変評判が良いのですが

私は人見知りをするせいか、

まだ、信頼関係が出来ていないせいか

話しにくいこともあります。


たぶん、主治医は悪くないと思います。


良い医師なんだと思います。


実際、

治療に関しても

新しい考え方を提案してくれたりします。



ここでは

好き放題書いたり

キライな人を

徹底的に

やってやる

ヘビみたいなところもありますが

やはり、

基本、

人見知りで

人と本当に打ち解けるまで

時間がかかります。




は~い、

明日は

頑張って行きます~。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング