SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

たまに出る部位が特定できない痛み。これは何?


たまに

急に

胃か、

背中か、

子宮か、

腸か、

どことははっきり部位が特定できない

激しい痛みがくることがある。


急に

グ〜〜〜〜〜〜っと痛くなり、

どこかわからないから

ロキソニンブスコパン一緒に飲んだりして

長くは続かない。

今さっきも怪しい感じになり、

ロキソニンブスコパン一緒に服用。

薬もどちらかなら、

どこの部位か、

特定しやすいだろうけど、

動けないくらい痛いからこわくて

両方飲んでる。


今日は

それからすぐに

お通じがあったから、

大腸かな?

誰かわかりませんか〜〜〜〜?

やっぱり、

受診の時に相談してみるか。

でも、喉元過ぎれば忘れてしまいそう。


今の主治医の診察も

たぶん、来週で最後になるかも。

う〜ん。

困る.なぁ。

私が働くようになるまでは

みてて欲しいんだけどなぁ。

医大から来る専門医が

たまに交代するのが

田舎の問題のひとつです。(-_-;)


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング