SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

ぢの経過と今日の一日。


今日は、

まぁまぁ通常通りだらしく

午前中に買い物に行き

バナナやもやしを調達。


昨日、鍋の残りを使って

チャンポンを作ると言っていたので

夕方、だらしいながらも

なんとかチャンポンを作り

17:30には夕食。


昼間は

通常通り

ソファーで寝ながら

テレビを観ていて

いつも膝掛けの大判を掛けているのですが

寒いから

毛布を持ってきて

掛けて寝てました。

10時に起きたので

さすがに昼寝は出来ませんでしたが。


で、ぢの経過。

もはや最近は

ぢのことばっかり書いていて

ブログをぢのコーナーに

引っ越した方がいいのでは・・・

なんて思いつつ

日本人の3人に1人はぢ・・・という話しもあり

・・・ホントかなぁ???


で、ぢはですね、

乙字湯という漢方薬を飲み始めて

約10日。

肛門科受診して

炎症があると言われ

抗生剤のクラビットを飲み始めて2日。

最近、出血することはないです。

気分が悪くなるほどの痛みもないです。

食事も野菜を気持ち増やしたり、

ちょっと量を控えめにしていることも

いいのかも知れませんが。


漢方薬に対しては

半信半疑でしたが

どうか、良くなって欲しいです。


肛門科受診も慣れて来ました。

ただ、診察時は

痛いです。

あいたたた!って

いつも言っています。

抗生剤がなくなったら

再診なので

来週の火曜日か水曜日に

肛門科の再診です(-_-)


今日もやっと夜になりました。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング