SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

私の戦い、第 2段。


うちの家族の問題。

当事者は年末の会議で2週間考え,

また、話しに来ると言っていましたが

その後、音沙汰なく

月末まで待とうと思いましたが

待てませんでした。

ので、

彼の得意なLINEを送りました。

(家族とLINEでしか話さない)

月末まで待とうと思いましたが、あなたが言われた2週間は、すでに過ぎていますので、そろそろ、確認作業、伝達事項等に入りたいと思います、


まずは、連絡が取れない場合、会社に、事情を話して連絡して良いとのことでしたので、会社の連絡先、部署、直属の上司の名前を教えてください。
後はおいおい確認、伝達等、していきたいと思います。(私からの電話を無視してとらなかった為)


母が先日連絡したと聞きました。
母の声、聞きましたか?
元気そうでしたか?
最近、グッと弱々しい声です。
どういうことか、わかりますよね?
そちらの家族のみでなく、
こちらの家族も、かなり、
精神的に打撃を受けています。
そういうことです。

これだけ家族に、嫌な思いをさせて、自分だけ、楽な道、楽しい道を行こうと思わないでくださいね。

あなたが最初に浮気をした時、姉が命が危うかった時、3~4歳の姪が
「パパのこと、どう思う?」と、夜、こっそり、私に聞きましたよ。
子供は敏感で、全てわかっていますよ。

うちには、離婚とか、
家族を捨てるとかいう概念はありません。
母も言っていましたよね?
結婚する時にどちらかが倒れてもみる覚悟があるのか聞いたらあると言ってくれたと。
例え、今、あなたが脳梗塞等で倒れても、姉も私達もみる覚悟でいます。
家族とはそういうものだと思っていますから。

けれど、今回のことは、
法律的にも許されない行為ですので、けじめは必要と考えます。


まぁ、こんな感じの問題があるので

無料法律相談に行ったりしています。



絶対、負けない。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング