SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

術前2日。




昨夜、

試しにラキソベロン液を15滴≒1ml

服用してみました。

今朝、排便あり。

下痢ではない。


しかし

これ、指示とは言え

この量の10倍はやっぱり無理………。


ということで

やはり

今日から低残渣食を始めます。

朝はパン、

今日から明日は

ゼリー、ヨーグルト、バナナ🍌あたりに

します。


今朝の排便時も

出血がありました。


朝、目覚めた時に

手術、本当にしないといけないかな…と

思いましたが

何でもない普通の排便で

出血があり

やはり、手術は必要だと思いました。



今日も準備していきます。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング