SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

ただのつぶやき





今日は

何にもしてないことに気がつきました。

家事らしい家事を

ほとんどしていなかった。

ただソファーで

横になっていただけ。

食べて寝て、食べて寝て。

ただそれだけ。


外にも出てない。


なんか、今日は動きたくないなぁと

思っていて、ホントに動かなかった。


はぁ~゜゜(´O`)°゜



耳鳴りがする。

耳鳴りがきつい時って

体調が良くないな。

体調が良くないから耳鳴りがするのか?

どっちでもいっか。




朝晩は

肌寒いくらいになりました。

ただ今25℃

肌寒いくらいが調度いいなぁ。

薄いガーゼケットをかけて寝たら

気持ちがいい。

数少ない幸せを感じます。


そのためか、

昨夜、

1:30過ぎから寝て

7時まで、一度もトイレに起きることなく

眠れました。

ここ最近、なかったことです。


Twitterステロイドを服用していたら

頻尿になるのかも?という話しも出て

十分思い当たる私。

1日、数えていないけど

軽く10回は超えます。





もうちょっと

心から幸せを感じたいのですが

今は寝ることが

一番の幸せという……。


ま、寝られることも十分幸せですね。


あ、今週は膠原病科の受診予定です。

お願いすること、

報告すること、

まとめておこう。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング