SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

クリスマスプレゼント。



今日は旦那にクリスマスプレゼントを

買って来ました。


今年は思いがけず、旦那にお世話になりました。



休職してイライラしたり、

生きるのがツラくなったり、

嘔吐下痢で病院に連れていってもらったり、

その他もろもろ・・・・



ってことで、

クリスマスプレゼントですが、

靴下と下着という、

実に実用的な色気のないモノですが、

洗濯物を干していたら

ボロボロだなぁ・・・と気になっていたので

こういうことになりました。



いつも、あげる方がワクワクしてしまい、

普通は24日の夜か25日の夜にあげるもの

でしょうけど

私はだいたい待ちきれず、

23日の夜か24日の朝には

寝てる頭の近くに置いておきます。


旦那は「サンタさんが来た」と

私に報告します。


そんな旦那は50代後半に入っています・・・。


今年もささやかなプレゼントではありますが

早くあげたい気持ちを押さえつつ

クリスマスを待ちます。

f:id:yumit118:20181220185923j:plain


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング