SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

頭が痛い。




昨日は膠原病科受診でした。

特別変わりはなく。


最近、

レンドルミンを服用しても

眠れないので

眠剤をロゼレムに変えました。

服用しているうちに

じわじわ効いてくるそう。


昨夜、ロゼレムを服用。

確かに

服用してもすぐには眠れませんでした。


3時くらいに

胃痛で目覚め

頭痛も始まり

今日は一日寝ていました。


頭痛はロゼレムの副作用ではないか?

と心配ですが

とりあえず、

服用してみます。


あ~

頭痛い。


なかなか

やらなければいけないことが

出来ません。

今日は歯科をキャンセルしました。


明日はどうだか……。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング