SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

いつぶりかわからない元職場の同僚との食事会。






行って来ました。

いつぶりかわからない

元職場の同僚との食事会。

夕方18:30から22:00まで約3時間半。


体調に不安がありましたが

いや、不安だらけでしたが

大丈夫でした。


うん、

正確に言うと

頭から滝汗は出ました。

これは仕方ない。



6名での食事。

たくさんたくさん笑いました。

喋りました。

調子に乗って

ぢのこととかネタにして(^_^;)


私の恥じらいどこに行った?




Twitterでは暗めの呟きを

投下しておきながら

たくさん笑って来ました。


いや

どちらも嘘じゃない。



情緒不安定みたいだけど

どちらも本当。



今日は

懐かしい人に会わせてくれて

ありがとう。


たくさん笑う機会をありがとう。

なんか

たくさん笑っていたら

一瞬、病気のこと、

忘れて自分も働いているみたいな

気分になった。


とっても久しぶりの感覚でした。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング