SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

旦那自慢。


珍しく

旦那自慢をします。


いや

もちろん100点じゃないですよ。

でも

それはお互いさま。


あえて今日は旦那自慢。




昨日ショートボブにしたら

今日

「その髪型がちょうどいいわ」

と言われました。

髪型について言うのは珍しいです。


「・・・可愛いってこと?」

と聞くと

「そういうことじゃない」

との事。

ま、いっか。



昨年、

めまいで入院。

しばらくお風呂に入れず

髪もベタベタに…💧💧

頭洗いたい、

看護師さんが明日洗ってくれるって……と

話していたら

旦那が

「俺が洗ってやろうか?」と。


しかし

めまいの症状だったし

旦那が洗うとガシガシやられそうな

気がして

「………あ、いいわ」

とお断りしました。


お気持ちは有り難く受け止めました。




死ぬのは私が先の確率が高いと思うので

(逆もまた困るが)


「私が先に死んだらすぐに来なさい~」

と言うと

「俺は長生きする」



あれ?

長生きしたいんだ。


〆は自慢じゃなかったですね(^_^;)


なんやかんや

やっております。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング