SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

うなぎ。


今日は

午前中、洗濯、掃除←かなり雑です。

買い物。

鰻重を買う。

この前の土用の丑の日

母が入院中で食べられなかったので

今日は私のおごりで。

母、喜ぶ。

私も満足。

旦那も喜ぶ。


母と私は昼に食べました。

私は半分。

母は3/4と言い張るけど

残りは1/4 ではなく

1/6くらいだと思う。

ま、おいしく食べられて良かった。


土用の丑の日に比べると

うなぎ屋さんは

静かで、客は私だけでした。



さて

ちょっと動いて滝汗流します。

滝汗はもう、私の瞬間芸のようです。

1分あれば

水を頭からかぶった人が出来る。

なんの役にもたちませんが。


髪を短くしたので

ガッシガッシタオルで拭けます。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング