SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

あちらの花火大会。


今日は

ただ今、地域の花火大会の真っ最中。



ドン❗️ドン❗️ドン❗️


と家の中でも

地響きのような花火🎆の音が聞こえます。




花火大会なんて

行きません。


そんな人ごみの中、

しかも暑くて歩くなんて無理。


行きたいとも思いません。

どうせ

行っても気分が悪くなるのが関の山。

だったら涼しい部屋で

気持ちよく過ごした方がいい。


ってことで

涼しい部屋で過ごしています。

クーラー万歳\(^o^)/


今日は

体調はいい日でした。


自分なりにですが。



午前中、買い物。

午後、掃除、ちょっとした縫い物等。


縫い物は

最近めっきり厳しくなりました。


見えないです。

針に糸がなかなか通せない。


老眼と白内障


ステロイド性の白内障がちょっとあると

以前言われました。


眼科怖いから

まだいいや。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング