SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

髪を切りました。


髪を切りました。


まとまりがなかったので

ストレートをかけて

ショートボブにしました。


これまでも

ボブでしたが

チコちゃんの

刈り上げ部分はないような形。

今日は

かなり段を入れて

大人になってからは

一番短い髪型になりました。


スッキリです。


でも

仕事してないから

なんでもいいわ~なんていって

今日の髪型にしてもらい

満足ですが

よく考えたら

前より

仕事向きの髪型という



どうでもいい話しでした~。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング