SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

真夏日。



日差しが容赦なく照りつけます。

車に乗るとモワーッと熱い空気。

外気温は35℃と出ていました。


夕方5時でも日は高く

本格的な夏が来ました。


午前中でも

洗濯物はバリッと乾いています。

午前中に

洗濯物を取り入れ、

そうめんの支度して

夕飯の準備も終了。


午後から母のところと

買い物に行って来ました。


先週の土曜日に

母が入院して1週間。

何気に毎日無理なく

母のところに行くことが出来ています。


とは言っても

車で10分もないところ。

大して歩きもしませんが

調子が悪い時は

それさえもきついので。


一般的には

大したことない事ですが

一般と比較することは意味はない。


自分的に体調が良いと感じるなら

それはそれで

素直に出来たことは

受け止めようと思います。




今日は

チコちゃんに叱られる」があります。

最初は私が観ていたら

「こんなの観よるんか❗️」

と笑っていた旦那ですが

今やすっかりチコちゃんに夢中。

金曜日には

仕事に行った旦那に

「今日はチコちゃんがあります」

「今日はチコちゃんがありません」

とLINEします。

それにより

旦那は

慌ててお風呂に入ったり

先にご飯を食べたりします。


しょうもないことを楽しめるということは

とても幸せなことだと思います。


f:id:yumit118:20190726172307j:plain



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング