SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

職場での話し合い。


午後から

今後について

職場での話し合いに行って来ました。



とりあえず

まだ、

きつさがあり、

働ける気がしないことをお伝えし

(ホントはそれだけぢゃなく、ぢも
あるけど)

もう、一年半休職しており

今月31日で

退職することになりました。



それはそれで面倒くさい………

なんていうのは失礼な話しですが

いろんな手続きや整理がね…。


いや、

職場には

感謝しております。


そして

また、再就職した時の案まで

出して頂いたのですが

まだ

そんな気になれないので

また、

よ~し、働けるぞ~となった時に

お願いしたいと思います。

いや

今後のことも考えて頂き

感謝です。



さて

手続きが

さっぱりわかりません(-_-;)

離職票

旦那の扶養に入る?

ナンですか?それ?


しかも

また、

7月31日って

受診日と退職日が被ってる。


ちょっとずつ、

職場に整理に行かなきゃだな………。



どの道を選んでも

私は私を生きて行かなきゃ。


焦らず、腰を据えて、

ガンバってゆっくりします!

f:id:yumit118:20190703213915j:plain



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング