SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

外出して来ました。それと・・・の件。


今日の午前中は

久しぶりの外出。

とは言っても、臨床個人調査票を

主治医に書いてもらう為に

かかりつけ病院に書類を預けに。


帰りにスーパーに寄り

昼ごはんを購入。

そして、ビタミンCを買って帰宅。


うん、

だるさがね、かなりましです。

眠剤や安定剤の影響だったのかな?

昨夜もレンドルミン1錠のみ

服用しましたが

2:30過ぎまでは眠れませんでしたが

追加せずに、

それから眠れました。


しかし、だるさがましになっても

体力がないから

やはり

まだまだきついです。

すぐに息切れしたり

なんとなく気分が悪かったり。



それと

ぢ・・・のこと。

また、病院に行くことにしました。

以前、私は医大の主治医にかかっており

いざ、手術になれば

医大だろうから、

近所の肛門科に

金曜日に医大の医師が来ると言うから

わざわざこんな持病があるから

医大の医師に受診したいと伝えたのに

普通にそこの院長だった件があり・・・。

なんだか複雑なのです。

手術せずに治るなら、

それでいいのですが

手術するなら医大でしょう?

今度、もう一度

理由を言って

医大の医師にかかりたいと

言ってみたいと思います。


複雑だなぁ(/´△`\)



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング