SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

恐怖のこんにちは・・・。


朝は10:30まで

だらだらと布団に入っていました。

特にやりたいことも用事もなく

早起きしても・・・・。

同じ病気の方でも

早起きされている方は結構多いのに

私は後ろ向き。

何故、早起きしている方が多いかというと

ブログやTwitterの動く時間の早さで

いつも「出遅れた感」を感じます。


それはそれとして


題名の

恐怖のこんにちは・・・



たまに書いている私のぢ

昨日、入浴後に気がついたんだけど

小さなものが

肛○からこんにちは(^-^)/

・・・していることに気がつき

かなりブルーです。


もう一年以上、付き合っていますが

こんにちは(^-^)/するなんて

いったいどうしたらいいのでしょう?

病気がなければ

一気にOPでもして欲しい。

毎日、トイレの時は恐怖の時間。


しかし、

これくらいではOPしないのか?

あぁ、もう、

痒みがちょっとましになったと思えば

また次の難題がやって来て

一年中、

どこか悪いことに

もう飽きましたが

どうせまだ、

お付き合いしないといけないんでしょうね。

どうするかなぁorz





にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング