SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

何にもしなくても生きていられるけど。


今日も気分は低め安定。

午前、午後ともちょっと昼寝して

しまいました。

眠れるということは

まだ大丈夫なのかな。

気分が切迫している時は

昼寝どころじゃないですよね。



眠剤は昨日もレンドルミン1錠で

眠れました。


洗濯物干して

取り入れて

簡単にお風呂掃除して

私の1日の仕事終わり。


何にもしなくても

生きていられる。

夕食は

旦那がカレーライスを作ってくれた。


でも

なんかツラいな。

よく

「目の前の幸せに気づいて感謝して」

というようなフレーズが溢れている。


十分解っているけど

気分が浮上しない。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング