SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

なんとか気分の低下を乗り越える。


気分が勝手に下がり

まずかったが

夕食食べて

サッカーのキリンチャレンジカップ

試合を観て

シンデレラの映画観て

関ジャムの布袋寅泰さんのギターの

素晴らしい技術を観たりしていたら

なんとなく

乗り越えた感。


で、レンドルミン1錠飲んで

自室でNHKの自然の景色でも

ゆっくり観ながら寝よ…と思ったら

やっていたのは

進撃の巨人

NHKには

高い受信料払っていますが、

社員が無駄に高い給料取っていたり

進撃の巨人のようなアニメしたり

同じ番組を何度も再放送したり

納得いかない。

観ていなくても強制的に徴収するから

たちが悪い。

誰もNHK進撃の巨人は期待していないと

思うが、人気取りか?

金はあるからな。

そろそろ本気で政府が対処する必要が

あるんじゃないのか?


あ、急に雨が猛烈に降ってきた。


今日はレンドルミン1錠で眠れるかな?



明日の体調はどうかな?


三線の練習もずっと行っていない。


いろいろ考えないようにしようっと。


雨の音は子守り歌。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング