SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

天気良し。暑い。ダルさの原因をなくす。


今日はとても天気がいい。

気温も30℃

室温29℃

しかし、明日から天気は崩れるらしい。

クッション(中身も)、座布団カバーの

洗濯をして夕方取り入れ予定。

3人で生活するようになって

洗濯物が増えた。



ところで今日はダルさがあまりない。

だからといって、洗濯以外は

特別してはいないが。



昨日の夜、眠剤を減らした。

メイラックス1mgも飲まなかった。

レンドルミンを1錠だけ飲んだ。

再燃前は、レンドルミンを1錠だけ

飲んでいたが、再燃後、

プレドニンも増え、

体調も思わしくないことが多く

不眠になり

寝る時ぐらい、ゆっくり寝たい、

何もかも忘れて寝たいと思い

メイラックスレンドルミン2錠等

服用していたが、

ダルさの原因の可能性があるならば

減らしてみようと思う。


もしも、眠剤等がダルさの原因ならば

本末転倒だから。


いや~

しかし暑い。

洗濯物が乾くぞ~!



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング