SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

今日から母が引っ越して来て3人暮らしが始まる。


今日は午後から

職場の友達訪問あり。


な、なんと、

友達は夜勤明け。

昨日の夕方から働いて

ちょっと仮眠するけど

翌日の午後まで・・・・。


考えられない。

キツイよね?

一体、どうなっているんだ?


「大丈夫。○○さんからトップギアって言う

栄養ドリンク貰ったから」

なんて言って笑っている。


用事は

症例研究の発表原稿を

一緒に見てというので

私で良ければ・・・と言って

ざっと二人で見ていき、

気になるところはちょっと訂正した。


役に立ったかわからないけど

何となくお手伝いしたようで嬉しい。



いよいよ

夕方、

母が引っ越して来た。

今日から始まる3人暮らし。

旦那が作ったカマスの塩焼きや

南蛮漬を

「こんな美味しいもの食べたの、

久しぶりや。体調悪くて

コンビニのものばっかりやったから」

と美味しそうに食べていた。


まぁ、ケンカもするだろうけど、

みんなで助け合って生きていこう。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング