SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

肛門科受診して来ました。


今日は朝一で

肛門科受診して来ました。

万が一、OPとかなったら、

SLEがあり、ややこしいので

週1回来ている医大の医師にと

お願いしていたにも関わらず、

呼ばれたのは

普通に院長先生。


お粗末だわ。


診察結果、

痔はひどくはなく、

肛門に炎症があるとの事で

抗生剤のクラビット5日分と

プロクトセディル軟膏をもらい、

薬がなくなったら、再診予定になりました。

プレドニンを飲んでいるから

治りが悪いのかもね・・・との事。

帰ってすぐに

抗生剤を飲みました。

確かに肛門周囲がピリピリしています。

これで良くなればいいのですが・・・。

良くなることを祈るしかない。


今日は外は寒かったです。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング