SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

この世にはたまに相容れない人が存在する。



たまに書いてる、

うちの家族の問題。


年末に会議して

その時に、相容れない方は

自ら、また、2週間後に自分一人で報告に

来ると言いました。


あ、簡単に言うと浮気問題ですね。


まぁ他にもいろいろあるわけですが。



もう、かれこれ1ヶ月。


何の音沙汰もなし。



LINEで報告の件は?

と確認したら

私の身内に


『なんで○○ちゃんが夫婦間のことに

口出しするんか!』という始末。



・・・・・へ?


報告すると言ったのはあなたですけど???


たぶん、都合が悪いのでしょう。

私の身内を通して報告するんだとさ。

しかも、私のLINEは既読スルー。


あ〜、

これがよく言う既読スルーってやつですか。


はい、わかりました。


私は今後、『事務的なこと』以外は

この方とは一切関わりません。


私の葬式の参加もご遠慮願いますと

伝えてもらうことにしました。


死んでからまで嫌な人に会いたくない。



もしも来たら・・・


頭に三角形の白い布をつけたまま、

後ろから

一斗缶でバコーン!!と叩いてやります。


ドリフの

『志村、後ろ〜〜〜〜!』みたいにね!



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング