SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

昨日張り切り過ぎた件と今更ながら私にもサンタさんが来た件。




昨日の午前中の庭掃除がきいた・・・みたい。


昨日の夜と今日は疲れてる。

ちょっと動きすぎると

耳がボーッとして聴こえにくくなる。

ずっとじゃないんだけど、

こんな症状もSLEからかな?

右の上腕も軽くピクピク痙攣してる。


今日は、

どこも行かず、

洗濯、布団干し、夕飯の鍋作りくらいで

後はテレビみて寝てる。

年末のドキュメント72時間の特集。



やっぱり、良くなってるとは言っても

一気に庭掃除は負担なんだな。


ホント、自分の身体の加減が

さっぱりわからない。


まだ、何でもボチボチが基本だな。



ところで、

今更ながら

私にもサンタさんが来ました。


いや、自分で注文していたものが

たまたま12月24日に来たという

Amazonサンタです。


これです
f:id:yumit118:20181229172402j:plain

SACのナイロン製バッグ。


大きくて、ポケットもたくさんある。

ずっとケイト・スペードのバッグを

使っていたのですが、

硬くて、人にすぐ当たるのです。

かっちりしてるから重たいしってことで

軽くて大きくて持ちやすいバッグが

届きました。

自分で買ったのに

クリスマスイブに届くと何故か

プレゼントをもらった気分になりました。

今更の報告でした。(^o^;)


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング