SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

ジェイゾロフト服用2日目。




今日は

先日足を怪我して5針ナートしたところを

抜糸しました。

また、何かを貼って

土曜日再診になりました。


昨日もらった抗うつ剤ジェイゾロフト

服用2日目。


特に変わりなし。


子供を扇風機で殴ろうとして

それを「しつけ」と呼び

病気の私に

「子供が居ない人にはわからんわ」

と言った男は一生許さない。

そんな男と生活する家族も理解出来ない。


どうでもいいけど。


私が悪者になっているけど

本当のことを言って

まずいなら

家族を使わず

自分で言ってこい。

金だけ運んでくる普通のクズとしか

思えない。


また、そのうちやるに、決まってる。


もう、いいよ。


私が悪者。

私が精神異常者。


うるさいから

電話にも出ない。


いい家族だな。


金を運んでくるだけが取り柄の男を

ほらほらする人生、

なんなんだ?


いいよ、

私より

そんな猿が大切なんだろうから。



私は精神異常者だから。


せいぜい

近寄らないようにな❗️



このように

腹の立つことを考えればきりがないし、

さほど変わらず。


午後、2時間昼寝した。



ジェイゾロフト、早く効いてくれ。


しかし

あの猿男は

またやるし

私は一生許さない。




にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング