SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

はい、毒を吐きます。たぶん不快。






くっそ

あいつ←義兄:私より2歳下。数々の不法行
為あり。妹は関係ないと
私を無視する。不倫あり。

逃げ回りやがって

念書書くとか言って

全く書かないで

逃げ回りやがって。


あいつ、絶対、このままやり過ごす気だ。

ふざけやがって。


しかも

あいつの言葉は

全部自分中心なんだよ。


「子供から嫌われてもいい」


何が嫌われてもいいだよ⁉️


お前が嫌われようが知らねーよ‼️



「子供」が可哀想だっていってんの❗️


親を嫌わなければいけない子供のことだよ❗️

お前の気持ちなんてどうでもいいんだよ❗️


お前は自分のことしか考えられない病気か❗️


ブッサイくせに

一ちょ前に

愛人なんぞ作りやがって

社長でもないくせに

女のケツばっかり

追っかけやがって

イカれポンチが❗️❗️❗️


不倫なんぞ1000年早えーわ❗️


お前、その調子で生きてみろ。


大きな落とし穴に落ちろ❗️





負けない。

あいつには負けない(笑)


大丈夫です。


いろいろちゃんと考えてやっています。


もう


内容証明、出すだけなんだけどな………。


止められる😰😰😰😰



やつは、私からのLINE無視。


電話も無視。



だったら

後は

お手紙だけですよね?



私、このままでは

死ねませんよ?


絶対に。


絶対に。

後悔させてあげます。


ふざけて生きるなよ💀💣️




💀●ブラックU-ml●💀


💀💣️💣️💀💀💣️💣️💀💀💣️💣️💀💀💣️💣️💀

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング