SLEの気持ち、自由に書く。

SLE歴24年、7月退職後、自宅療養継続中。ベンリスタ治療中。

うんざりなんです。



昨夜は

ここ最近で初めてクーラーを入れずに

寝ました。


今日も日中はクーラーをつけていますが

暑さがちょっと和らいでいます。


そんな気温とは逆に

私はなんだかイライラします。


ちょっとしたことでイライラします。


例えば

夜、居間で

家族の誰かが何度も大きな声で


「あ~あ❗️」と

あくびを連発したら腹が立ちます。


とてもとても嫌な気持ちになります。


あくびはそんなに大きな声を出さなくても

出来るし、

眠いなら、自室へ行って休めば良いと

思います。

何故、いちいち大きな声で

「あ~あ❗️」とあくびをする必要が

あるのでしょうか?

くせなのでしょうか?



しかし

本人には言っていません。

その場を離れ、自室に避難しました。




そんな

小さなこと?がいろいろと気になります。


私にとっては小さなことではなく、

れっきとしたイライラの元なのです。


ついでに言えば


病気に関することで

「これからは気分をゆったり持って

前向きに……」

みたいなことを言われることも

もう、うんざりです。


そんなこと、わかっています。


うんざりなんです。





ぢの調子が悪い。

出血するし、

痛いです。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


膠原病ランキング


div id='inner_space'>